RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10
26
20071026212502.jpg

さいっこうに可愛い!!
パンダうさぎクッション☆
裏面は真っ赤なツィードです。



200710262125022.jpg

写真のケーキは なかしましほさんの本を見て作ってみました。
アップルクランブルケーキ。美味しい。
でもこないだ同じ本から作ったブラウニーは、もーっと旨かった!

りんごジャムを多めに作って瓶に。
その姿がなんとも可愛い。色と半透明な感じが…

Comment

非公開コメント

うっかり叫びましたっ。

こんばんは!三回目のコメントにお邪魔します。
白黒パンダうさぎ可愛すぎです!
見た瞬間思わず「うをっ!」って言ってしまいました…。乙女失格です。(そもそも乙女な年齢ではない…。)

うさぎフェスタは11/4日曜日に行く予定なのですが、お取り置きは出来るのでしょうか?
(そして他のお色のオーダーが出来るようでしたら、各々のイベントが終わってしまさんがお手空きな頃にお願いしたいなんて、ワガママを考えているのですが…。)
勿論、当日は他のお品物も楽しみです、お小遣いと今から相談中です。

shiyunoさん 叫んじゃいましたか(^^)ありがとうございます(笑)
お取り置きはむつかしいのですが、他の色で...というのは
お受けできるかもしれません。
ぜひ会場で...ご要望お待ちしております☆
私も当日は財布と相談です。だって素敵なうさグッズだらけなんですもの....(^^; ねぇ。

ありがとうございますっ!
ご検討いただけるだけでも嬉しいです。
期待を胸に、当日お邪魔いたしますねー。

shiyunoさん、話し方も声も服装も、私の友人とそっくりだったので
初めてのかたじゃないみたいな感じでした(^^;
クッション、喜んでいただけて本当に嬉しいです!
ありがとうございました!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。