RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
02
7月、大阪のうさぎイベントに出展しまーす。
usamakura.jpg

うさぎSUMMIT
http://www.oct.zaq.ne.jp/usagisummit/
2007年7月4日(水)~7日(土)
大阪中央公会堂 地下ギャラリー 
11時~19時 開催(4日のみ13時より)
入場無料

えーっと、私は5、6、7日に会場に行きます。
(5日は遅めの会場入りになるかと...)
私がテーブルにいなくても、ボランティアのかたが店番してくださるので
作品はございます。どうぞ見に来てやってくださいまし☆
会場となる建物も、とても素敵です。
近くにはクリエイティブなgraf http://www.graf-d3.com/ もあります。
(いい店、美味しいもの情報など絶賛募集中でーす☆)

usamaku.jpg

写真はただ今製作中のうさクッションです。
かーなーり、作ってて楽しいかも~(笑)

あと予定ではエコバッグとTシャツに、イラストをプリントしよーかと。

よろしくお願いしぃます。(時効警察・由紀さおり風に)

Comment

非公開コメント

かわいい!

しまちゃん、すごいね~、いっぱいできてるぅ!
しかもかわいい!いいなぁ~~。v-10

かわいい!かわいい!

こんにちは、初めまして。
昨年の横浜のうさぎフェスタの際にブースにお邪魔し、
「ブログコメントにも伺います!」と鼻息荒く申し上げた者です。
(うさぎの生首ブローチを着けていました!)
なかなかコメント出来ないでいてスミマセン…。
フェスタで購入させていただいた豆本はいつでも見れる場所に置き、
葉書類は飾って、エコバッグはお洗濯場で使って、癒されています。
画像のうさクッションが鼻血出そうなほどかわいくて、大阪開催なのが恨めしいです。
特にツボなのは白黒のコです!おしりのラインが秀逸です!
関東近辺でのご出店の機会を待ちます~。

面白い

作ってる最中、面白いのってすごいよな~ 我がことながら。
yuriちゃんもやりなさ~い(^o^)/

shiyuno さん は、はなぢっ!? ティッシュティッシュ~~
うわぁ~、うさフェスでいろいろお買い上げくださったのですね
どうもありがとうございます~~ 使って頂けて嬉しいです!
今年も横浜...あれば、出来たら参加したいと思ってまーす。
その際にはきっと、このクッションも作ってくと思います。
またお会いできるといいですね~~☆
