RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01
16
Category : ねこたち
誕生日の夫へ、R2-D2ダストボックスを購入。
渋谷のフィギア店から電車で持って帰るのは、
がさばるやら重いやら...(本日腕が筋肉痛 ^^;)

猫たちは? とフト箱に目をやると....

sw_awa.jpg

新商品になってる~~~!(笑)

sw_kibi.jpg

こんなクリーチャー、いましたっけ?(^^;
どのエピソードかな?

『TRY ME』って書かれてるしーー

きびたん、そうとう気に入ったそうで、しばらく出てこず
今日もここで昼寝してました。

新種のイォークかしら?

Comment

非公開コメント

うは、新商品…(´ё`)かわいー
多分、獣人系のクリーチャーですね(そのまんまだ)。

さすがに

もう飽きた...のかな? 入ってないみたい。
飽きるの、早ーー。...と思ったらエライ執着みせる
おもちゃもあるんですよね~ 猫って。おもろい。

新しくできた六本木の美術館にランドウォーカーという
http://www.sakakibara-kikai.co.jp/products/other/LW.htm
搭乗型二足歩行ロボットのデモがあった、と聞き
がぜん行ってみたくなりました。
(まだやってるのかは不明)
イォークに乗っ取られそう!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。