RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09
19
Category : ねこたち
060909.jpg


ちからし放題
出すだけ出して
じっと見る



この棒は、ねこじゃらしの「じゃらし」部分を破壊された残骸です。
ごく気まぐれに、棒だけでも喜ぶ時があるので捨てられず。

一番好きなおもちゃは、自分たちの毛で出来た「毛玉ボール」。
こちらが寝入った時に、ボールを布団まで持ってきて
バサバサズサズサ遊ぶのは辞めてください...。寝れません。
朝起きると布団の周りにおもちゃがポツリ、という事もしばしば。
何を思って置いたのかを想像すると、可笑しくて可愛いくて。

Comment

非公開コメント

わ~い♪

しまさ~ん、更新待ってました♪
しかも4つも!うれしい~。かわい~。
きーちゃんのお顔笑える。

朝起きたらおもちゃが・・・って、のんちゃんもよくあるんですよ。
いつのまに!って時が。
「暇やったんかな~」とか思う 笑
また楽しみに待ってまーす。

お待たせしました

更新がラクなブログ導入だったのに....(^^;
結局は本人の やる気 なんですね。思い知りました。

のんたんも!? かぁ~わいぃ~~なぁ~~~(はーと)
↑のんたんファン。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。