RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.11
17
高円寺のしましま展、無事終了致しました。
ありがとうございます(^O^)

ジャムは押上のカフェ「スマイルキッチン」で、(在庫があれば) 購入できます♪
オムライスとハンバーグとシフォンケーキもとっても美味しいので、
ぜひお立ち寄りください(^-^)/
http://smilekitchen.ciao.jp
オーナー京子さんのブログ http://s.ameblo.jp/smilekitchen1221/

で、来週からは京都、秋のお散歩展
http://www.hinata-net.com/furune/event2013.html

うさごやからは、こんなコ達が参加します。

osanpo2013_5.jpeg

ベロ吉キーケース

osanpo2013_3.jpeg

もけもけがまぐち うさぎ&わんこ

osanpo2013_6.jpeg

ふっくらリボンポーチ




アンティークの服をまとったウサギたち。

あと、紙もの数点です。
よろしくお願い致しま~~す!

出展の他の作家さん達のも見たい…!
今年は会場へ遊びに行こう、と思ってたのですが
畑の学校のほうで、大事な授業の振り替え講座の日と重なってしまった…(._.)

行かれるかた、私の分もジロジロ見てきて~~!!(´・Д・)」
2013.11
08
2013dm.jpg

今週の日曜までです! お見逃しなくっっ

気になる作品は通販も受付ております。
お気軽にお尋ねくださ〜い

会場の写真
http://yoriebee.blogspot.jp/

通販の仕方
http://yoriebee.blogspot.jp/2012/10/blog-post.html


えっと、携帯を水没ドボン!してしまい...;;
アドレス帳の『すべて』!! 消えてしまいました...........orz
本体は交換できたのですが、設定がちんぷんかんぷんで
いまだに携帯のメールが不通です。。。
しばしの間、繋がらない人になってますが、元気ですので(^^;
御用の方は電話か、PCメール(うさごや@まっく.こむ)のほうへどうぞ。

 
もう、訳わかんなくて。しばらく携帯触りたくない...(;;)(><)

 
2013.11
01
…の前に。
すみだ川 ものコト市、無事終了致しました。





ちょっと風があったけど見事な晴天で
気持ちよかったです!



足を運んでくださった方、
応援頂いた方々、お世話になりましたスタッフの方
とても楽しかったです! ありがとうございました。


で、来週からは高円寺のギャラリー、自由帳でのグループ展
『しましま』 http://www.yoriebee.com/event.html
が始まります!
こちらはテディベアと仲間たちが集まります。
かわいいコがいっぱいですよ~~~(#^.^#)
お楽しみに☆
