RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03
25
足をお運びいただきました皆様、応援してくれた友達、家族。
お買い上げくださった方々、会場で楽しくお付き合い頂いた出展者の皆様。
おかげさまで無事、そして楽しく有意義に過ごすことができました。

ebis08_30.jpg


ほんとうに、ありがとうございました。

ebis08_31.jpg


こんなに落ち着いてイベントを堪能したことって初めてかもしれない...
無理せず、舞い上がらず、落ち込まず、自分のペースを保ちつつ
あらためて自分が『作る理由』や方向、今後というものがクリアに見えた気がしました。
それは関わってくださる方々がいるからこそ、実感できること...
その方達に喜んで頂けるような作品を作り出していけるよう、コツコツ楽しく頑張ります。

ありがとうございます! これからもどうぞ、よろしく~~(^o^)/
スポンサーサイト
2008.03
21
ジャパンテディベア フェスティバルin東京 2008
ebis_23.jpg


この『ユキヒョウ』は会場内で行われるチャリティーラッフルに出品しました。
500円の券をお買い上げ頂き、欲しい作品に投票、日曜(2日目)抽選会
売り上げはWWFへ寄付されます。

500円でのお楽しみ! しかも野生動物の保護のお手伝いにもなる!
ぜひ、ご参加ください☆

2008.03
11
ジャパンテディベアフェスティバル in 東京 2008
いよいよ.... 3月22、23日です。
遊びにいらしたら、気軽に声をかけてやってくださいネ!

2008ebis_13.jpg

にこラビ いろいろ

2008musicbox_2.jpg

うさぎのオルゴール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。