RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07
17
うさぎSUMMIT http://www.oct.zaq.ne.jp/usagisummit/
無事終了いたしました。
やっぱり実際にお客様と対面して、お話しながら作品を見ていただくのは
ドキドキするけど...嬉しいものですね!
久々に会う方、初めて会う方、通りすがりに見て頂く方...
みなさま、どうもありがとうございました。
さらによいものを心こめて制作しようと、新たな気持ちです☆
summit_1.jpg

会場となった大阪市公会堂。素敵な建物でした。
summit_6.jpg

うさごやのテーブル。ちょっと夏を意識して!?
summit_2.jpg

::more
スポンサーサイト
2007.07
03
summit_t.jpg

まもなく うさぎSUMMIT です。
たくさんの人がいらして、うさぎのいろいろを知ったり
お買い物を楽しんだり、うさ友と交流していただけると
嬉しいなぁ...☆
summit_ts.jpg

これは手で一枚一枚、色を乗せてプリントしたTシャツです。
ガーリィに着られるうさTを目指しました...

summit_te.jpg

私自身、手ぬぐいが好きで少しづつ集めたりしてます。
これも自分の絵で、一枚づつ刷ったものです。
うさぎ部分が藍色で、いちご部分は紫色です。

この他に、うさぎエコバッグ刷りました。

ひとつひとつ、手で刷ったので数が少ないです...
ぜひ会場で、お手に取ってご覧ください。
おまちしております!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。