RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03
20
Category : しまの日々
20070320145635
押してダメなら引いてみろ。
引いてダメなら押してみよー

ウチの棚には、オモチャや オモチャ、オモチャなど
こまごましたものがいっぱいで、ハンディモップでは隅まで届かず、ハタキでは小物が転がる…

猫の毛もホコリと融合し、かなりの強者と化しておりました。

この度、スッキリ掃除術を発見いたしました!

それは… ドライヤー!

これの 送風 で、バフーーッ!っとホコリを吹き飛ばすわけで御座います。
我ながら、ナイスアイデア☆
面白いようにホコリがかきだされます…

って、ホコリ舞いすぎ! すんごい飛びよう。

着ていた紺のカーデガンがまっちろになりましたが、かんなりスッキリ!!

すぅ~ はぁ~~
深呼吸♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。