RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04
29
Category : ねこたち
ちょっと失礼して、きーちゃんのおトイレタイムを覗いてみましょう...




きーちゃん、ンチする時は必ずこの格好(^^;
マドロスさんスタイルです。

なんというか、トイレ砂(現在おからタイプ)に触れるのが、
ど~しても嫌なんだそうです。

なので、きーちゃんのンチは埋まってません。
あーちゃんのと見分けられるので便利(?)です。
スポンサーサイト
2006.04
23
Category : ねこたち



相も変わらず面白い。

あーちゃんは毎晩ボール投げを要求。(無限に)

060302.jpg


きー坊は、ますますもたれてます。
2006.04
21



テディベアファンクラブの六本木店舗にて、パンダがた~くさん集合します!
(展示期間は終了いたしました)
私はこの、パンダのオルゴール『パンゴール』を出品させて頂きました。
しっぽを引っぱるとドイツの童謡が、優しく鳴ります。


もひとつ、おしらせ。

ここのブログはずっと、猫の成長記録として使っていましたが
『web版・うさごやだより』として、うさごやのお知らせや、
猫たちのことや、私しまの便りや、もちろんうさぎのおはぎのことも
いろいろと書いていこうと考えました。

あわきびが小さく、扱いに困った時などは、ここでみなさんに
応援とアドバイスを送って頂きまして、ほんとうにちからになりました。
ありがとうございます。
そしてこれからも、よろしく楽しくお願いいたします。


 うさごや しま
2006.04
18
Category : ねこたち




あわが、きびの事を舐めてあげてる事のが多い。
でもいきおいヒゲまで抜こうとされると、痛いのか、キレるきーちゃん。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。