RSS
Admin
Archives

うさごやだより

しまの作る、ぬいぐるみと、飼ってる猫たちのことなど

プロフィール

しま

  • Author:しま
  • 『うさごや』という屋号で
    ぬいぐるみを作ったり、絵を描いたりしています。

    http://www.geocities.jp/usagoya/

    Twitter http://twitter.com/awkbohg

    うさぎにハマったのは、うさぎの『おはぎ』を拾ってから。それ以降うさぎ物をいろいろと作っています。

    おはぎは七夕の夜に、7才7ヶ月で月へ帰りましたが、我が家にたくさんのギフトをもたらせてくれました。何より彼自身、面白いコでした。

    動物のいない生活が2年...これは自分にとって不自然な状況かも...と思い始めた時、小さな小さな猫を2匹拾いました。それがこの日記に登場している『あわ』と『きび』姉妹です。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.07
26
Category : ねこたち
050725_3.jpeg

飛んでるところを撮りたかったんですけど...むつかしい。(^^;
2005.07
26
Category : ねこたち
050725_2.jpeg

そんなにみっしり入っちゃ、重いんですけど~~~ぉ。
2005.07
26
Category : ねこたち
050725_1.jpeg

そんなつもりじゃなかったんだけど、なぜかあわチャンの写真ばかり続いちゃいました。

あはは。。。わりぃ、わりぃ。
でも、甘えん坊さんなのは確実に、きびチャン。
2005.07
19
Category : ねこたち
朝起きると、勝手にMacが立ち上がっていて
050712.jpeg
と、タイプされていた。

...おっきかったの?
2005.07
17
Category : ねこたち
写真も胴も。
050713.jpeg

2005.07
11
Category : ねこたち
guitar.jpeg


おまけ
050711_7.jpeg

きーちゃん、素通り?
2005.07
08
Category : ねこたち
いかれてもうた。がーん。。。
050625_2.jpeg

...ってショックのポーズ。(うそ)
050625_1.jpeg

2005.07
07
Category : おはぎ
...って、命日なんですけどね。(^^;
夫が『あ。今日はおはぎの誕生日だ。』と間違えて言ったのですが、まぁ、ある意味もうひとつの誕生日と考えてもいいんじゃないの? っつーことで。
20050708132059.jpeg

随分前に撮って、アップしようとモデル君のお母さんにも了承とってたんですが、なんやかんやと機会を逃しておりました写真です。
20050708132118.jpeg

このコも、もう4才になりますね。(^^)
つまり~、おはぎは5才ちょいの時、か。20050708132126.jpeg

動きの予測がつかない赤ちゃんは、動物にとって(特に猫やうさぎ)苦手な存在らしいのです...
が、おはぎはお客さん大好きッコでした。
赤ちゃんに対しても、自分から寄っていって興味津々観察モード。
20050708132135.jpeg

最後にはお友達? 解り合えてるっぽい。
